2012年9月29日土曜日

9/29 台風後

中々ファンキーだった台風17号が過ぎ去った石垣島。
 
日記担当はマサトです。
 
台風が通過中は、あまりの風の強さに外にも出れず、
 
AYA号のパトロールにも行けず・・・
 
ドキドキしながら、今朝港へと向かいました。
 
道中では・・・
 
 
信号がかわいそうな事になっていたり・・・
 
これじゃいつまでたっても渡れないね♪(笑)
 
 
看板がなぎ倒されていたり、
 
木が倒れていたりとありましたが、
 
6年前の凄い奴ほど大きな被害は出ていないようです。
 
AYA号もなんとか持ちこたえてくれました♪
 
 
ただ、トイレのドア部分から大量の雨水が入ってしまい
 
トイレは水びたしでしたが・・・
 
まぁ、最小限の被害で済みそうです。
 
ご心配いただきました皆様ありがとうございました。
 
そして、これから台風17号は内地に向かうようですが
 
被害が最小限であることを祈っております。
 
 
そうそう!港のアイドル?ジジJrも元気でした♪
 
 


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/