2013年7月1日月曜日

7/1 わいわい仲間達

日記担当はあやこです♪
仕事の転勤で沖縄本島から石垣島に来ていたフットサル仲間が
沖縄本島に戻る事になり、
送別フットサル杯→→→夜は送別会がありました。
 
 
まぁ~、いつも自由な気心知れた仲間達。
自由とはいっても やるときにはすごい一体感生まれますよ。
ワイワイワイワイ・ガヤガヤ・ゲラゲラゲラゲラゲラゲラと賑やかでした(^-^)
私・・・・この仲間達に会うとパワーがチャージできるのです。
 
写真がブレていてスミマセン。目を細めてみたら普通に見える??
 
女子のフットサルチームに大きな刺激を与えてくれたTちゃん。
またボールを一緒に追いかけようね♪
 
 
 
 
そして
石垣島は、夏到来といった日差しの強さが増しています。
御来島の際には 日よけ対策をお忘れなくー!!!!
 
 
 
石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/