2014年4月11日金曜日

4/11 ラーメン

今日も晴天の石垣島。
 
日記担当はマサトです。
 
先日飲みの〆で、初めて入るラーメン屋さんへ~。
 
いや~ここのラーメン屋さんがすごかったっ!!
 
珍しいメニュー「ハンバーグラーメン(1000円)」なるものがあったので
 
迷わずそれを頼んだのですが・・・
 
 
メインのハンバーグは
 
ユッケ好きにはたまらない、超レア状態♪
 
麺は、歯が弱い人でも安心なようにしっかりと茹でられ ♪♪
 
スープは、ワインで言う「ロゼ」のような
 
醤油なの?味噌なの??と言う感じの芳醇な味わいで
 
猫舌の人でも全然安心な温度♪♪♪
 
 
「・・・・・・」
 
多分僕が酔っ払いすぎて味が解らなかったはずね♪
 
しらふの時にも・・・行って・・・みよう・・・???
 
でも、きっと・・・こっちの方が絶対においしいはず・・・・
 
 
ラーメンで「はずれる」とこんなに悔しいのはなぜだろう???(笑)
 
 
 
石垣島ダイビングショップ メビウス
 
石垣島お子様お預かりサービス メビウス