2014年5月19日月曜日

5/19 ホタル鑑賞

梅雨の中休み?
 
最近良い天気が続いている石垣島。
 
湿気はハンパなくありますが・・・(笑)
 
日記担当はマサトです。
 
昨日は久しぶりに近くの山にホタルを見に行って参りました♪
 
日没から30分だけ見る事の出来る自然のショー。
 
とても神秘的な風景を見るのが毎年楽しみなんです。
 
でもね・・・
 
ホタルが居るって事は、それなりに自然が豊かなわけで・・・
 
当然他の虫も沢山居るわけで・・・
 
でもって、去年は得体の知れない虫に足を多数刺され
 
半年もかゆみがとれなかったりしたので
 
今年はこんな格好でホタル鑑賞♪(笑)
 
 
隣でムード満点にホタル鑑賞をしていたカップルには申し訳なかったな・・・(笑)
 
 
 
 
石垣島ダイビングショップ メビウス
 
石垣島お子様お預かりサービス メビウス