2014年7月12日土曜日

7/12 鼻の穴

日記担当はあやこです♪
 
託児でお預かりしているお子様達と
 
滑り台で遊んでいるときに
 
4歳の女の子が「鼻の穴だー!」といっている。
 
意味が???の私。
 
彼女の行動をみても繰り返し滑り台を滑るだけ。
 
彼女に聞いてようやく理解できました!!
 
この写真をみて
 
お気づきになりますか?
 
 
 
 
答えは・・・
 
写真の「青い左右にわかれている滑り台の滑り口が鼻の穴に似ている」とのこと。
 
「なるほどね~!」とうなった私でした(笑)
 
 
 
石垣島ダイビングショップ メビウス
 
石垣島お子様お預かりサービス メビウス