2014年10月24日金曜日

10/24 バブルリングガン

日記担当はマサトです。
 
10/21~10/23の「海日記」でも書いていましたが
 
ゲストの方が「バブルリングガン」
 
をお持ちになっていらっしゃったのでちょっとご紹介。
 
写真のような形で、
 
 
ホースをかいして、レギュレーターのファーストステージにつなぎ
 
タンクの空気を直接つかってリングを作ります。
 
ピストルのように引き金を引くと「バホッ!!」と
 
かなり大きな音と共に、綺麗なバブルリングが出来る仕組み。
 
世の中には色々考える人が居るんですね~♪
 
でも、これかなり面白いですよ~。
 
ゲストのIさんは、使いすぎで
 
いつもよりエアーの減りが早かったような・・・(笑)
 
料金を調べたら、約2万円・・・
 
ボクにはちょっと手が出ないかな???
 
 
 
石垣島ダイビングショップ メビウス
 
石垣島お子様お預かりサービス メビウス