2015年1月6日火曜日

1/6 初挑戦

本日も比較的暖かな石垣島。
 
日記担当はマサトです。
 
しばらく年末より続いていた海仕事も一段落し
 
今日は陸仕事で、初のユーザー車検なるものに
 
挑戦?してきました。
 
 
とは言っても、普段から車の事などでお世話になっている
 
「島のアニキ」にお手伝いしてもらったんですけどね。(笑)
 
実際にやってみると、
 
1つの不具合があったものの
 
「あらっ!車検ってこんなもん??」と言うのが実際の感想。
 
ラインに入れるときはドキドキしましたけどね(笑)
 
なんでも自分でやってみるもんですなぁ~。
 
 
 
 
石垣島ダイビングショップ メビウス
 
石垣島お子様お預かりサービス メビウス