2015年3月22日日曜日

3/22 BEGINのライブ♪

今年の寒さも今回でおしまいか?
 
徐々に気温が下がってきている石垣島。
 
ちなみにこういうのを沖縄の方言では「ワカレビーサ」っていいます。
 
「ワカレ」は「別れ」
 
「ビーサ」は「寒い」です。
 
数日もすれば春本番!と言った感じでしょうか♪うふっ。
 
日記担当はマサトです。
 
さて、昨日は待ちに待った!
 
「BEGIN」のライブの日でした♪
 
BEGINのライブは何度か行ったことがあるのですが
 
とても、素朴?というか、おちつくというか・・・
 
今流行りの言葉で言うと・・・
 
 
「温ったかいんだからぁ~」的な?(笑)
 
 
明るい内からはじまり、約5時間楽しませて頂きました♪
 
あっと言う間だったなぁ~。
 
BEGINのライブお勧めです♪
 
 
 
 
石垣島ダイビングショップ メビウス
 
石垣島お子様お預かりサービス メビウス