2015年8月8日土曜日

8/8 今日も缶詰。。。

台風13号も峠を越えた石垣島。
 
日記担当はマサトです。
 
直撃は避けれたものの
 
今回は台風の進路が良くなかったですね~
 
かなりの風が吹きました・・・
 
久々に怖かったです。。。
 
毎度のように、泡盛を飲んでいたのですが
 
全然酔えない・・・
 
夜中の2時には目が覚め
 
AYA号の事が気になって、気になって・・・
 
これまた寝れない(笑)
 
で、風が弱くなったのを見計らってのパトロール!
 
無事でしたぁ~~(喜)
 
頑張った!AYA号!!
 
パトロール中驚いたのは
 
街中も港も、予想以上に被害が少ない事
 
やっぱり石垣の人は台風慣れしているんですね~。
 
台風は過ぎて行きましたが
 
今後は吹き返しの強い風が吹く事でしょう。
 
本日もほぼ家に缶詰だな・・・
 
 
 
石垣島ダイビングショップ メビウス
 
石垣島お子様お預かりサービス メビウス