2015年9月12日土曜日

9/12 ダイバー10月号

今日も良い天気だった石垣島。
 
ノーゲストだったけど・・・(笑)
 
日記担当はマサトです。
 
さて、絶賛発売中のダイビング雑誌
 
「ダイバー」の10月号。
 
 
なんと、メビウスがポイント紹介をしております♪
 
取材を受けるたびに、私の顔写真が載るのですが
 
毎回、ド緊張の作り笑顔・・・(笑)
 
今回の写真は自然に出来た気がする!!
 
もちろん、ド緊張ではありましたが・・・
 
撮られるのは、やっぱり苦手であります。。。
 
今回は「嘉弥真島 ドルフィンケーブ」をご紹介しております。
 
メビウスでご案内している「嘉弥真島 北」です♪
 
名前は違いますが、同じ場所。
 
是非書店で見てみて下さい!
 
 
石垣島ダイビングショップ メビウス
 
石垣島お子様お預かりサービス メビウス