2010年9月20日月曜日

9/20 たまには・・・

台風が過ぎ去ってホッとしている石垣島の吉村家です。

またまた台風ネタですみません(+.+;)

日記担当はあやこです♪

昨日は日記の更新できず・・・に、いました(@.@)

なぜなら。。。。

我が家は、最接近したおととい明け方から今日の明け方まで

24時間停電でした。。。。

隣の家は電気がついているのに

うちのアパートから先は、真っ暗です。

電気のついている家を指をくわえながら見つつ、

まさとくんは「ワンセグ」でテレビをみていました。

使う機会がないので使ってみたかったようです♪

停電をして電気の有り難味も再確認いたしました!

懐中電灯1つで部屋中明るくする方法も発見しました!!

たまには、灯りの無い生活もありかも。。

たまには・・・ね♪


石垣島ダイビングショップ メビウス

石垣島お子様お預かりサービス メビウス