2011年10月22日土曜日

10/22 マッツ!

午後から太陽も出た石垣島。

日記担当はマサトです。

先日自宅でTVを見ていたときのこと。

この人は誰だ!的なコーナーがあり


マサト:マツコDXじゃない?

あやこ:いや、違うらしいよ。。。

マサト:でもしゃべり方とかスゴイ似てるね。。。

あやこ:あっ!あの人じゃない!!あの~あの~、

あやこ:マッツ!そうそうマッツ!!

あやこ:あ~~~下の名前が出てこない・・・


多分彼女は「ミッツ・マングローブ」と言いたいのだろう

と、思いつつ。


マサト:ッツ・ングローブじゃない?

と、ちょっと意地悪。。。

あやこ:そうだっ!思い出した「ミングローブ」だっ!!


・・・全然思い出してませんからぁ~~~~!

・・・完全に間違ってますからぁ~~~!!

こうして、秋の夜長を過ごしているメビウスでございます・・・



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/