2012年4月10日火曜日

4/10 ダイバーズ・フットサル

日記担当はあやこです♪
 
先日、ダイバーズ・フットサル第3弾を開催しました(^-^)
 
 
参加人数が少なかったので
コートの半分を使って 4対3でミニゲームをしました。
(4人の方は女性2人で一役ということで♪)
 
ゴールに見立てた場所にはボールが1つ。
 
このボールに当てたら得点になるルールです!
 
ゴールを目がけて息が切れるほど走りましたが、
 
ナイス・スライディングあり~の、
転んだ摩擦でひざを擦り剥きあり~の、
超近距離で蹴ったシュートボールが思いっきりみぞおちに入り~の、
(これは、まさとくんのボールが私に当たった・・・)
大笑いあり~の、
もちろんシュートも入り、大盛り上がりでした☆
 
仲良く、同得点で時間切れ。
 
その後のお疲れさん会で、
今回こそは!リベンジに燃えていた「スシアンルーレット」で
うちのまさとくんが期待通り、やってくれました!!!!!
 
 

石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/