2012年4月23日月曜日

4/23ホタル

太陽が出ると日差し強くて痛い・・・石垣島。
 
日記担当はあやこです♪

昨日はトライアスロン参加者Yさん、Aさん、Tちゃん、
みんな完走できたようで嬉しいです(^-^)
 
急遽、3人1種目ずつ出るリレーのスイムに
参加したKちゃんも完泳できたかな~?
 
写真班のゴンベさんもお疲れさまでした


完走したご褒美に
今が旬の「ホタルツアー」に行ってきました!
(前日にツアー開催は決めていたけどね。)
 
 
た~~~~~~~くさんのホタルが見れて、
幻想的な空間に包まれてきました☆☆


いや~あいやあいや、
半袖・半ズボンで見に行ってしまったので
蚊に刺され放題でした。。。
服装を失敗(*.*;;)
 
 
次回は長袖・長ズボン、スニーカー、
首にはタオルを巻いて行こうと思います♪

   写真は今日の朝撮った一枚です。



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/