2013年2月21日木曜日

2/21 ミュージカル

今日は幾分あたたくなり過ごしやすかった石垣島。
 
日記担当はマサトです。
 
さて、本日は待ちに待った。
 
劇団四季のミュージカル
 
「王様の耳はロバの耳」の公演日でした。
 
 
離島になると、ミュージカルのような舞台を見る機会が少ないので
 
非常に楽しみでした♪
 
今回は前売り券が完売になったため
 
当日券も出ないほどの賑わいでした。
 
 
子供向けの舞台なので、子供が多く
 
皆で歌ったりと、小さい子も楽しめていたようです。
 
大人の(一応・・・)ワタクシも
 
ちゃんとした舞台を見るのは
 
非常に久しぶりだったので、楽しめました♪
 
隣に座った女の子のリアクションがかわいくて
 
そちらに釘付けでしたが・・・(笑)
 
しばし現実から離れ、童心にかえれた今夜。
 
たまにはこういうのも、いいね♪
 
 


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/