2013年3月15日金曜日

3/15 請福

日記担当はマサトです。
 
先日、取材の打ち上げで居酒屋に行ったのですが
 
そこでこんなものを発見!
 
 
いつも飲んでる請福酒造のお酒とビンの色が違います。
 
実はこれ限定5000本の品!
 
なんでも、最近の泡盛は口当たりをマイルドにしてあるらしいのですが
 
これは昔ながらの味を再現しているとのことでした。
 
値段も今の泡盛の値段とほぼ変わり無く
 
味は?といいますと・・・
 
酔っ払ってたから良くわかんな~い♪(笑)
 
ちょっと泡盛臭さが強かったかな?
 
石垣にお越しの際はゲットしてみてはいかがでしょう?
 
大先輩も満面の笑みで紹介しておりますので・・・
 
 
肖像権とか言われそうなのでボカシました(笑)
 
 
 
 


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/