2013年3月23日土曜日

3/23 bjリーグ

今日は海日和だった石垣島。
 
日記担当はマサトです。
 
今日は楽しみにしていた日♪
 
去年も来たのですが、今年も来てくれました
 
bjリーグ(プロバスケットボール)の公式戦。
 
昨年ワタクシは行けなかったのですが
 
見にいった、あやちゃんが大興奮だったので
 
今年はワタクシも期待に胸膨らませて行って参りました。
 
 
もう、あんなキラキラしたライトを見たのが久しぶり~~♪
 
と、年甲斐ワクワクしちゃっていたワタクシ・・・
 
 
試合では豪快なダンクも出て大盛り上がり♪
 
バスケ見るのなんて「スラムダンク」(漫画)以来だな(笑)
 
ルールなんて殆どわからないけど、一緒に盛り上がっていました。。。
 
 
ハーフタイムも飽きさせません。
 
前の席に座っていた子供もハイテンション♪
 
 
もちろんおじさんもハイテンションになっちゃいました♪テヘッ。。。
 
終始お客さんを飽きさせない演出。
 
まるでエンターテイメントを見ているようで
 
あっと言う間の2時間でした♪
 
ルールはあまり解らなくても十分楽しめるbjリーグ
 
結構おすすめです♪
 
 
 


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/