2013年10月19日土曜日

10/19 ポイント調査

本日は天気の良かった石垣島。
 
日記担当はマサトです。
 
また新たに台風が接近しておりますが
 
今日までは風も弱そうなので
 
新たなポイントを開発すべく
 
本日はポイント調査に行ってまいりました。
 
今まで全く潜った事の無いエリアだったので
 
ドキドキ&ワクワクでした♪
 
透明度はイマヒトツでしたが、
 
ポイントとしては上々!
 
サンゴがとびっきり綺麗でした♪
 
まだまだお客様をお連れするには早いですが、
 
もう少し潜って新たなポイントとなれば良いなぁ~。
 
 
 
 
石垣島ダイビングショップ メビウス
 
石垣島お子様お預かりサービス メビウス