2013年10月4日金曜日

10/4  ハンガー

台風23号が運んできている涼しい風。
さらに秋を感じてしまいます。
 
日記担当はあやこです♪
 
託児中に室内を散策している子供に
「ハンガー」&「せんたくばさみ」をみつけられると
必ずといっていいほど おもちゃに変身します。
(私は危ない使い方をしていない限り止めないので・・・)
 
 
高い所にぶら下げるのは私がかけましたが
こんな芸術作品ができあがりました(^-^)
 
ハンガーの先端が怖いので年齢を見て遊ばせていますが、
なんで子供はせんたくばさみやハンガーが好きなのでしょうね。
 
「大人が使っているものを同じように使いたい」気持ちがあるお子ちゃま達なので
大人がいつも使っているのを見ているからでしょうか・・・ね。
 
不思議です♪
 
石垣島ダイビングショップ メビウス
 
石垣島お子様お預かりサービス メビウス