2013年12月25日水曜日

12/25 クリスマス♪

今日は非常に短時間ではありましたが
 
約2週間ぶり?くらいに
 
日陰が出来るくらいの日が差しました♪
 
やっぱり太陽ってありがたいですね~。
 
日記担当はマサトです。
 
世の中クリスマス一色ではありますが
 
我が家でもささやかながらクリスマス♪
 
 
今は?ちいさくてもかわいいクリスマスケーキがあるんですね~。
 
久しぶりにケーキを食べましたが
 
昔はこのサイズなら、2~3個一気に食べれたのに
 
今年は1個で十分でした・・・(笑)
 
経済的ではあるけど、ちょっとショック。。。
 
 
 
 
石垣島ダイビングショップ メビウス
 
石垣島お子様お預かりサービス メビウス