2014年3月1日土曜日

3/1 あっという間に3月

はやいものでもう3月ですね~。
 
日記担当はマサトです。
 
ここ1週間ほどブログを書いていないでスミマセンでした。。。
 
常連さんからも「最近ブログアップしていないけど、大丈夫?」
 
などのご連絡も頂き、ご心配もおかけいたしました。
 
2月は忙しかったり、色々あったりでして・・・
 
まずは衝撃的だったのは
 
ワタクシ生まれて初めて「尿管結石」になりました!
 
中々石が移動してくれなくて、
 
もう・・・駄目かも・・・と弱気になったり(笑)
 
AYA号のご機嫌が斜めになったり。。。
 
アヤコのご機嫌をとらなきゃならなかったり・・・(笑)
 
でも!厄は2月で落ちたと信じて!!
 
今日からいつも通り、石垣の情報を書いていきますので
 
見捨てずに、今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
石垣島ダイビングショップ メビウス
 
石垣島お子様お預かりサービス メビウス