2015年2月13日金曜日

2/13 懐かしい~♪

昨日からちょっとずつ暖かくなってきた石垣島。
 
日記担当はマサトです。
 
ブログもかなり御無沙汰してしまい
 
申し訳ありませんでした。。。
 
石垣にはず~っといたんですけどね・・・
 
パソコンの前にもず~~っと座っていたんですけどね・・・
 
前にもお話したのですが
 
メビウスのHPを新しくする作業に没頭しておりまして
 
まぁ~~これが難儀しました。。。
 
ようやくその作業も終わりが見えてきたので
 
今日からしっかりとブログを書いて行きたいと思います。
 
さて、言い訳が長くなりましたが
 
先日飲みに行った時に、とあるお店に入ってみました。
 
(飲みには行ってるんかいっ!というツッコミは受け付けません。)
 
店内に入ってみると・・・
 
ワタクシ世代にドンピシャのレコードが沢山♪
 
 
キョンキョン、明菜ちゃん、レベッカに甲斐バンド
 
etc,etc,etc
 
懐かしいですね~。
 
小学生~高校生時代に聞いてた曲がてんこ盛り♪
 
たまにはこういうのも良いですね~
 
昭和に帰ったひとときでした。
 
 
 
石垣島ダイビングショップ メビウス
 
石垣島お子様お預かりサービス メビウス