2015年6月19日金曜日

6/19 ダイビングフェスタ石垣島2015

ダイビング日和の日々が続いております。
 
日記担当はマサトです。
 
先週行なわれた「ダイビングフェスタ石垣島2015」
 
今年も大盛況で幕を閉じました。
 
 
最終日のパーティーではゲストが150名以上集まったそうです♪
 
フォトコンでは「メビウス」のゲストの方々も
 
各賞を受賞し♪しっかりと景品をGETしておりました!
 
その景品とは、石垣島にあるダイビングとは関係ないお店の方々の協賛で
 
成り立っておりまして、
 
そのお陰で、毎年盛大なフェスタがなりたっているんです。
 
今回私が協賛をいただいたのは・・・
 
 
 
アットホームが売りのお宿
 
「宿・八重山すてい 楽楽楽(ららら)」さま
 
 
 
私マサトが公私ともにお世話になっている大先輩がやっているBAR
 
「Numacchi BAR」さま
 
 
 
妻アヤコがフットサルでも仲良しにしてもらっているTシャツ屋さん
 
「レキオゴーレス」
 
 
 
ダイビングを通じて、石垣島を盛り上げよう!
 
という気持ちで協賛をいただきました。
 
 
石垣にお越しの際は
 
「楽楽楽」さんに泊まり
 
「レキオゴーレス」さんのTシャツを着て
 
「Numacchi BAR」さんでお酒を飲むと言うのはいかがでしょうか?
 
うん!完璧♪
 
 
 
石垣島ダイビングショップ メビウス
 
石垣島お子様お預かりサービス メビウス