2015年10月24日土曜日

10/24 お勧め(^^♪

台風24号も影響も徐々に少なくなってきている石垣島。
 
日記担当はマサトです。
 
皆さんもご存じかと思いますが
 
メビウスはダイビング屋さんです。
 
でも今日はダイビングとも石垣島とも
 
全く関係のないブログです・・・←いつもか?(笑)
 
先日100円均一ショップでこんなものを購入しました。
 
 
その名も「ダイヤモンドパフ」
 
これ、お風呂場などの鏡を磨く道具なのですが
 
とても優れものでした!!
 
いつも気になっていた、鏡の水垢だったのですが
 
すんごい綺麗に落ちます!!
 
今まで色々試しましたが、これは劇的に落ちました。
 
綺麗になりすぎて、ちょっと恥ずかしくなるくらい(笑)
 
なんか斡旋みたいなので、これくらいにしておきますが、
 
水垢が気になる奥様方は、お試しになられてはいかがでしょうか?!
 
単純なワタクシ・・・
 
今家にある鏡は全部ピカピカです。。。(笑)
 
 
石垣島ダイビングショップ メビウス
 
石垣島お子様お預かりサービス メビウス