2015年10月28日水曜日

10/28 忘れ物

どんより曇り空だった、本日の石垣島。
 
日記担当はマサトです。
 
ダイビングの3本目を前に、
 
ランチを済ませのんびりしていると
 
お隣に泊めてあった大先輩の船から
 
「マサト~~!○○○ある?!」
 
との声が!
 
「ありますよ~」と回答すると
 
ヤングなスタッフが、AYA号までひと泳ぎ。。。
 
どうやら「おたま」を忘れてしまったようです。
 
 
プライバシー保護のため、画像を修正しております(笑)
 
たかが「おたま」されど「おたま」
 
無いと不便ですものね~~。
 
お礼に懐かしいお菓子「ビスコ」頂いちゃいました(笑)
 
なんか得した気分♪
 
てっちゃんお疲れっ!! ←名前は言っちゃうのね(笑)
 
 
石垣島ダイビングショップ メビウス
 
石垣島お子様お預かりサービス メビウス