2010年8月6日金曜日

8/6 気になる!

日記担当はあやこです♪

川平湾に行く少し手前に「カフェ」ができ、

通る度に「ここ気になる!」と毎回思っていました。



ついに!!!ゲストの方を送った帰り道に寄り道を(^0^)



まさとくんにさぼっていたことがバレル・・・(-.-;)

ソフトクリームを食べたかったのですが、「運転をしながら食べるのは忙しいな・・・」と思い、

ここは我慢をして「シークワーサースムージー」を購入♪



「ストローじゃなくてスプーンで食べたい」とも思いましたが、

「これはストローでおしゃれに飲むもの!!」と言い聞かせていただきました(^-^;)

店内ではバジルのいい香りがしていたので今度は食事をしてみたいな~。

この次の日もゲストの方を送ったあとに誘惑に誘われましたが、

商店でアイスを買って我慢した私です。

またさぼっていたことがバレル・・・(-.-;)

他にも「お好み焼き屋さん」や「居酒屋風」なお店も増えてきている川平地域でした。


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/