2010年8月7日土曜日

8/7 最新三輪車!

日記担当はあやこです♪

今の三輪車は

①足を置くところがある→これはあることが多いですよね

②お腹の所に転倒防止用に安全バーがある(子供が触っても指を挟まない)

③タイヤの両側がプラスチィックで覆われている(足をまきこまない)

④前輪のペダルでこがない時は回転しないようにロックができる (子供の足をまきこまない)

⑤後ろの黒いハンドルで大人が後ろから操作ができ、 棒の長さも調整できる。

小回りもききました。



これをみた時は「今の三輪車はすごいね~!」と感心していましたが、

その後にはやっぱり乗ってみないとね(^-^;)

2歳の誕生日のおじいちゃんからのプレゼントを壊さないように慎重に・・・!!

若干漕ぐのがたいへんですが「楽しい~~~~~!!!!」

大人同士押してスピードを出し合い、

2歳のMちゃんが心配そうに「私の・・・・」と眉間にしわをよせて見つめられてしまいました(+.+;)

何歳になっても童心にすぐ戻れてしまう私です・・・・。



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/