2010年10月11日月曜日

10/11 結婚式☆

雲に覆われた石垣島。

日記担当はあやこです♪

昨日、結婚式に出席し、

余興の「フラダンス」を踊り終えることが出来ました☆

よかった・・ホッ・・(^-^)

余興の出番が友人スピーチの挨拶あとだったので

会場はシ~ンと静まりかえっている中、舞台裏ではゲラゲラ笑いながら

男性人に衣装を着せて 舞台幕中では繰り返し復習して踊り・・



私は途中で進行具合を見に行き、

友人とそのままモニター前で涼んでおりましたが・・(-.-;)

結婚式が終わると「次の余興をするのはいつだ?」が口癖の仲間達。



仲間達は、既婚者+独身1人なので、

毎回独身友人が結婚する気があるのか攻撃にあい、ゲッソリしています(@.@;)

「Tよ!昨日も愛のある(友人だから心配なのよね)相手を見つける攻略法?質問攻め?にもつきあったね!」

最後には「目標を立てないと・・・」と

結婚をする年齢までみんなで決め、おひらきになりました♪

(毎回こんなパターンです(^0^))

どの料理もおいしく、

私達が座ったテーブルはフットサルの監督夫婦・コーチ・メンバーとみんな身内だったので

遠慮なく料理ののっているターンテーブルをグ~ルグル回して

食べたいものをおいしくいただきました☆

2人のアイデア満載・想いの込められた披露宴で

幸せ気分で家路に着きました(^-^)


2人が前撮りで撮った1枚。

とってもかわいくて気に入ってしまいました♪




石垣島ダイビングショップ メビウス

http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス

http://mobiuschild.web.fc2.com/