2010年10月26日火曜日

10/26 会議☆


風がビュ~ビュ~!!
一気に冬到来のような天気になっている石垣島です。

日記担当はあやこです♪

久々に「フットサル会議」を開催しました(^-^)



今回のテーマは、
『11月毎週日曜日にある盛りだくさんな練習・サッカー祭りのこと』
『12月5日沖縄ママさんフットサル遠征のこと』を中心に
確認し合いながらの話し合いです♪

まじめな話し合いのつもりですが、
監督の居心地のいいお店で、長い付き合いの仲間達なので
中身はかなり自由です。

ソフトドリンクを飲みながら夕飯を食べる人もいれば、
おいしいビールを飲みながらつまみを食べ、
話しが何度も脱線しながらもなんとか終了しました~☆


帰り際には、怖い怖い誘惑の「寄り道ラーメン」
次に日に後悔することはわかっていても
「だって食べたいんだも~~~ん♪」と
と、参加者5名!
おいしいラーメンを食しました(^0^)


今さらですが、だんだんとおじさん化している私がいます(-.-;)。。。。


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/