2011年1月24日月曜日

1/24 石垣島マラソン

昨日は待ちに待った?石垣島マラソンの日。

今年は前日にダイビングを楽しんでいただいたYさん。

元Yさんの部下。石垣在住のCちゃん

と、共にマラソンにチャレンジ!!



スタート前(皆元気ですっ!)

思いのほか気温も上がりダイビング日和ですが

マラソン日和にはなりませんでした。。

走っていても太陽が降り注ぎ、体力が奪われていくぅ~。。

市民マラソンならではの、沿道の応援に支えられながら

Yさんはフルマラソンを4時間中盤の好タイムでゴール♪

Cちゃんとあやちゃんもハーフを2時間中盤のこれまた好タイムでゴール♪



達成感で一杯。良い笑顔です♪

で・・・ワタクシは?と言うと・・・

無念の途中リタイア・・・

くぅ~残念・・・本当にぐやじい。。。

夜は、達成感一杯の3名とくやしさ一杯の1名で

深夜まで大盛り上がり♪

いや~、沢山食べて&飲んで、いっぱい笑って楽しかったなぁ~。

YさんとCちゃんは来月西表で行われる「やまねこマラソン」に出場予定。

楽しんできて下さいね~~!


はぁ・・・くやしい・・・



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/