2011年3月3日木曜日

3/3 甘いもの

まだ雲行きが怪しく、ちょっと肌寒い石垣島。

日記担当のマサトです。

先日無性に甘いものが食べたくなり


マ「ね~、なんか甘いもの食べたいんだけど」

あ「あそこの引き出しに甘い物あるよ♪」

マ「おっ!何なに??」と

そそくさとその引き出しを覗いてみると・・・




・・・えっ・・・まじっ・・・ですか・・・

確かに甘いものだけど・・・ ガムシロップ。。

ま「あの~、あやちゃん・・・おいしそうなもの無いけど」

恐る恐る(色々な意味で・・・)聞いてみると。。

あ「あるでしょ。奥にっ!」



あぁ~~なんで素晴らしい響きなんしょう・・・「ビスケット」

一時はガムシロップを舐める覚悟をしていたワタクシにとっては

このうえないシ・ア・ワ・セ♪

いつも以上に「おいしく」かつ「味わって」食べたのは言うまでもありません。




石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/