2011年3月6日日曜日

3/6 マクラ。

曇り空ではありますが、穏やかな風で過ごしやすい本日の石垣島。

日記担当のマサトです。

最近TVなどでよくやっていますが

就寝時の枕があっていないと、

肩こりなどの原因にもなるとの事で

ワタクシも最近タオルなどを使い

自分の高さにあった枕を作ったりしている訳ですが、

タオルなので毎晩寝る前に高さの調節なんかを

頭の下に入れたり出したりとしていると・・・

あ:「毎晩毎晩大変だね~。それで肩こりとか直るの??」

ま:「うん。結構いいよ~!肩こりもよくなってるし。」

あ:「ふ~ん・・・」

ま:「なんで?」

あ:「だって気がつくと、いつもうつ伏せで寝てるのに・・・」

ま:「マッ・・・マジでっ・・・」

病は気から・・・昔の人は良い言葉を残したものです。。。


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/