2011年8月2日火曜日

8/2 石垣だねぇ~・・・

日記担当はマサトです。

実はワタクシ、目が悪くコンタクトをしているのですが、

先日大手メガネ屋さんにコンタクトを買いに行ったときの事

マサト: コンタクトって、まとめ買いすると徳ですか?

店員さん: はいっ!今なら〇〇〇円以上なら、クオカード500円分差し上げます♪

マサト: えっ!500円分ももらえるんですか?!

店員さん: はいっ!今ならお徳になっております♪

マサト: じゃあ、〇〇〇円以上買います!

店員さん: ありがとうございます。

無事に品物&クオカードGET!!

良い買い物をしたと、ホクホク顔の私に店員さんが一言・・・

店員さん: 石垣って殆どクオカード使えないんですよね~ハハハ

マサト:ハハハハハハハ・・・マジッ!(先に言ってくれよっ!)

あのクオカードが使えないって・・・

やっぱりここは日本の南の島

石垣島なのねぇ~~




石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/