2011年8月24日水曜日

8/24  こびとずかん


日記担当はあやこです♪

「こびとずかん」というものを

知っていますか?

私も保育園勤務時代に

本屋さんで立ち読みをしたくらいで

詳しくはわかりませんが、

このシリーズの1人?1匹?の

「リトルハナガシラ」というものをお土産にもらいました。



絵にインパクトがありますよね!!

そしたら、先日の託児の時、

お母さんが「おもちゃも入れておきます!」とかばんに入れ、

保育室で見てみるとタオル地でできたものでしたが、

同じ「リトルハナガシラ」だった~!!





11ヶ月の女の子が持っていたらびっくりするかも!?

まだリアルな絵だとかわからない年齢だから

お母さんの趣味でしょうか?

本屋さんでじっくりと

「こびとずかん」を読んでみようと思います(^0^)


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/