2011年12月26日月曜日

12/26 イルミネーション

日記担当はあやこです♪

消防署の建物が老朽化のため、仮庁舎に移転し、

長い間お世話になった建物にはイルミネーションがつけられていました。



写真は少し暗くて見ずらいですが、

訓練で使っていたハシゴにはサンタさんがいたり、

「41年ありがとう」と書かれています。



消防署の近くの保育園勤務時には

よくお散歩で消防車や訓練の様子を見学させてもらいに来たな~と、

この場所に思い出があります。

ライトアップしたあとに残っていた消防車・救急車1台すつも仮庁舎に移動し、

今では何も止まっていなくてガランとしています。

年明けには取り壊されてしまうようです。




石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/