2012年3月19日月曜日

3/19 追悼花火の報告

日記担当はあやこです。
年末くらいに「追悼花火の募金のお願い」をした報告をさせてもらいます。
 
この記事は友人のブログをコピーしたものです。
 
 
募金の報告です。
「スコップ団」の3月10日「天国にぶっ放せ」の募金のご協力を頂き、
ありがとうございました。
 
募金額ここに添付します。
 
 
ライブの収益金は募金も含めて84150円
直接私に募金頂いたのが132000円
募金箱回収が131068円
合計金額が347218円
だったので、
2782円足して350000円にしました!!!
 
 
感謝です。
 
ライブ開催時の皆さん、ありがとうございました!
チラシ配ったり、ポスター貼ったり、募金箱集めたり、
友達達。本当にありがとう。
知らない人が、私の知らない間に募金してくださってありがとう。
「ありがとう」がいっぱい
 
 
 
今回は沢山感謝して、沢山泣きました。
人は人に生かされているのだな~と実感し、感動したこともしばしば。
そして、反省点だらけのライブ。
何もかもが良かったわけでもなく、ダメだった事があるから
人は成長するものなのだと・・・
 
3月は皆さんに報告出来るように行って来ます。
追悼のものなので、初めは遠くから見ようと思いましたが
これだけ島の皆さんからのお金と気持ちを頂いたので
報告をする義務があると思い、スコップ団のバスに
乗せて頂く事にしました。
帰ってレポートします。
 
本当にありがとうございました!!!
米盛佳織
 
 
 
 
 
 
3月10日に追悼であげた花火「天国にぶっ放せ」の
詳しいレポートはコチラをご覧下さい。
 
 
 
ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。
 
「東北を花いっぱいにしよう」の募金活動は引き続き行っていますので
この募金箱をみかけたら よろしくお願いいたします。


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/