2012年3月6日火曜日

3/6 神が降りた日。

真夏のように日差しが強かった石垣島。

日記担当はマサトです。

先日飲み屋さんにて、ある品物を注文。



なんの変哲もないマグロの軍艦寿司ですが、

実はこの10カンの中で3カンが大量のワサビ入り♪

ロシアンルーレットならぬ「スシアンルーレット」です。

5人で注文したので、1人2カンずつ食べる計算です。


まず、1回目!

「せ~~~のっ!」でお寿司を手に取り一気に口の中へ!

誰が当たったかというと・・・




あやちゃ~~~ん♪(笑)

はっきり言って、超~~~辛いです。

なぜ解るって?

ちなみに、ワタクシも大当たりだったから・・・

5人も居るのに、ピンポイントで夫婦にあたるなんて・・・(笑)

ワタクシもあやちゃんも、

涙ボロボロ流しながも、なんとか完食!



気を取り直して、さぁ2回戦!!

残りの大量のワサビ入りは1カン!



な~んとなく、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが

はいっ!その通り♪

マサトが引き当てました・・・(泣き)

ワタクシ以外は皆大笑い・・・

本人全然笑えませんが・・・(本当に辛いんだって!)

結局、まともなお寿司は1つも食べれず・・・

笑いの神が降りた瞬間でした。。

次回は、絶対引き当てんぞっ!!!



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/