2012年8月22日水曜日

8/22 メビウス

段々風が強くなってきている石垣島。
 
日記担当はマサトです。
 
さて、愛煙家の方ならご存知かもしれませんが
 
ブランドの"プレミアム化"を狙って
 
「マイルドセブン」が名称を変更するらしいですね。。
 
その名も・・・
 
 
 
 
「メビウス」・・・
 
 
 
 
 
あたしゃ 最初に聞いたときビックリしましたよっ!
 
よりによって「メビウス」とは・・・
 
なんか体に悪そうなダイビングショップ?みたいな・・・
 
数年したら、「ショップの名前はたばこから取ったんですか?」
 
なんて聞かれちゃったり?・・・
 
挙句の果てに商標登録とかとられちゃったらどうしよう・・・
 
もしそんな事になったら、
 
僕はキッパリとっ!!
 
 
 
 
ショップ名を「マイルドセブン」に切り替えます!!(笑)
 
 
 
 
まぁたばこは、「MEVIUS」
 
うちは「mobius」でスペルは違うので問題ないのでしょうけどね♪
 
でも、やっぱりちょっとヤダ・・・
 
 
 
 



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/