2012年8月26日日曜日

8/26 迷惑ですっ!

台風の影響で今日は雨~な石垣島。
 
日記担当はマサトです。
 
実はワタクシ、最近携帯の迷惑メールに困っています・・・
 
別にやましいサイトなどを見ているわけでもなく(本当よっ!)
 
変なところにメールしているわけでもないのですが(本当に本当よっっ!)
 
やたらくるんです・・・
 
「〇〇が〇〇で、〇〇!!」みたいな、いかがわしいのがっ!
 
その都度、着信拒否して削除してを繰り返していたのですが
 
どうやらその日は夜中にそんなメールが来ていたらしく
 
海の準備をする為に朝はバタバタ・・・
 
すっかりメールを削除するのを忘れていたんですよ。。
 
普通はあまり自分の携帯を他の人に見せたりしないと思うのですが、
 
仕事柄、あやちゃんから託児の様子をメールでもらって
 
ダイビングを楽しんでいるご両親に見てもらっていたりするんですが・・・
 
 
もう皆さんお解かりですね♪
 
親御さんとともに楽しそうに遊んでいる愛息子&愛娘の様子をニコニコしながら
 
携帯で見ていると、
 
違ったボタンを押してしまっって、出てきたメールが
 
「〇〇が〇〇で、〇〇!!」・・・
 
最悪っす・・・
 
「違うんです!これは違うんですっ!!!」と焦るのも変だし・・・
 
「僕こういうの好きなんです♪」と、笑いを取ろうとも思いましたが
 
笑ってくれなかったらドツボにはまってしまいそうだし・・・
 
久々に赤面した瞬間でした(笑)
 
迷惑メール・・・本当に止めてもらいたい・・・
 
 
 
 
 



石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/