2013年4月17日水曜日

4/17 変わったおやつ

今日はほぼ曇り空だった石垣島。
 
日記担当はマサトです。
 
先日、お友達ショップさんの船に乗せて頂いたときに
 
こんなおやつをいただきました。
 
 
「柿の種」ならぬ「わさびの種」
 
激辛!とか、涙が出るほど辛い!!
 
などと書いてあるので、
 
恐る恐る・・・かなり慎重に食べてみました(笑)
 
でも、思ったほど辛くはなく(辛いは辛いですよ。)
 
結構おいしかったです♪
 
とってもビールに合いそうな味でした。
 
船の上でビール片手に、こんなおつまみ食べられたら
 
最高なんですけどね~~~♪(笑)
 
 
石垣島ダイビングショップ メビウス
 
石垣島お子様お預かりサービス メビウス