2013年4月11日木曜日

ようやく・・・

ほぼ曇り空だった本日の石垣島。
 
日記担当はマサトです。
 
ようやく・・・ようやくパソコンが戻ってまいりました♪
 
しばらく、ブログもお休みさせていただき
 
つたない文章ながら、楽しみにして下さっている方には
 
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
 
パソコンを貸していただいたWさん!ありがとうございました♪
 
そして、パソコンとほぼ同時にAYA号も不調になってしまいまして・・・
 
そちらも本日部品が届いて無事に直ったのですが
 
遊びに来てくれていたFさんには大変ご迷惑をおかけしました。
 
その際には、一度出航していたにも関わらず
 
再度港に戻ってきてくれて、ワタクシ達をダイビングに連れて行ってくれた
 
「熊木ダイビングサービス」さんには感謝・感謝の一言でございます。
 
パソコンも船も一段落♪
 
明日からは、通常ブログになりま~す。
 
お楽しみに~~~♪
 
 
石垣島ダイビングショップ メビウス
 
石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/