2011年4月18日月曜日

4/18  トライアスロン



昨日のトライアスロン会場では、

いろんな形で東北にエールを送るブースがありました。


日記担当はあやこです♪


昨日は石垣島をあげて「トライアスロン大会」が開かれました。

午前中の一般の部・Wカップ女子の応援には

行けなかったのですが、 Wカップ男子にはなんとか間に合いました!!

選手のパワーと迫力が観客にまで伝わり、

吸い込まれるようにして目が釘付けになります。

バイクをスタートすると選手の荷物置き場はランで履くシューズのみが残っています。


Wカップのバイクはスピードが早いのと、参加人数が多かったので

「日本の選手を探しているうちに過ぎ去っていく・・・・」の繰り返し(-.-;)


ランになってからようやく見つけることができました。


メデアの方々も必死で撮っています。

選手に声援を送りつつ、

私の隣にはWカップ女子の選手も

(ついさっきまで、レースをしていた選手ですよ!!)

自国の仲間に声援を送るために来て

私らと同じ沿道から声援を送っていました。

観戦しながら選手からパワーをもらい、 気分上々☆

運動もなにもしていないのに「すがすがしい気持ち」で

家路についたのでした♪


石垣島ダイビングショップ メビウス


石垣島お子様お預かりサービス メビウス