2011年4月9日土曜日

4/9 昔ながら。

最近お天気が続いております♪

そんな石垣島より日記担当のマサトです。

先日、北部の方に用事があったので、昔から行ってみたかった米原にある「知花食堂」へ!


なんか店構えが昔ながらぁって感じで良いんですよね~。

注文したのは「そばの小」と「そばの大」。


遠近法の関係で手前が大きく見えますが、手前が小です。。

そばの上には玉子焼き、豚肉、揚げかま、レタス、ネギ、紅生姜が乗っていて

なんとお値段がっ!大が350円の小が300円っ!安っ♪


しかも結構なボリュームでした(小でも多いです。)

味は?と言うと、結構なあっさり味。

濃い目が好きなワタクシには、ちょっと物足りなかったけど、

あやちゃんは丁度良くておいしかった♪と言っています。

とにもかくにも、雰囲気&値段とまた行きたくなるお店である事に間違いはありません♪

石垣島ダイビングショップ メビウス

石垣島お子様お預かりサービス メビウス