2011年7月10日日曜日

7/10 オリオンビール祭 その2


一昨日から風が強い石垣島。

石垣島上空に熱帯低気圧が発生していたそうな。。。

今日は風は穏やかになりましたよ。


日記担当はあやこです♪

昨日のオリオンビール祭。

「チームmitu」のゲストの方々と行ってきましたよ~(^-^)



風が強かったのですが、

音楽をBGMにビールを飲むには

この風は気持ちのいい風でした。


「オリオンビールのCM曲」のさびの部分になると

「あ~この歌ね!」となりますが、

他の曲は勉強不足で「?????」でした。



「琉神まぶやー」も歌われて

子供たちは踊っていました。

おいしいオリオンビールに乾杯~★

今日の夜は、

昨日参加できなかった「ひーごこときーちゃん」と

BBQ祭り開催かな(^0^)


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/