2011年7月16日土曜日

7/17 寄り道♪



日差しが痛すぎる石垣島。

日記担当はあやこです♪

市内から少し外れたゲストの送迎があると

すぐに「ウッシッシ!!寄り道しちゃお~♪」と、

車を止めている私(^-^;)

おとといは「パインの値段」が知りたくて立ち寄ったら

「パイン、食べていって~!!!」とおばちゃんの笑顔がありました。

心の中で

「このパインを食べたらなにも買わずにには帰りずらいな・・・・(-.-;)」

「断ろうかな・・・・」

考えたあげくにいただくことにしました。

そして、小心者の私は何も買わずには帰れなくなったとさ(-.-;;;;) 

甘~くておいしかったですよ☆




石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/