2011年7月14日木曜日

7/14 嫌いじゃないです。

今日は暑かったぁ~の石垣島。

日記担当のマサトです。

先日、ゲストの方の携帯ストラップが気になり見せてもらうと・・・



わぉ~!「江頭2:50」ストラップ~~♪

今こんなのもあるんですね~♪

特に女性には人気のなさそうな江頭さん。。。

あっ!ゲストの方は女性でしたが、

江頭さん大好き!だそうです♪

ちなみにワタクシもかなり好きだったりして(笑)

船の揺れで、このストラップも揺れていると

布袋寅泰さんの「スリル」を口ずさんでしまいそうです♪

ちなみにこの江頭さん。

震災の際、物資支援が滞っていた福島県いわき市に、

自らトラックを運転して救援物資を届けていたらしいです。

しかも、個人的に!

テレビではギリギリの人だけど(笑)

きっと良い人ですね。




石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/