2011年11月20日日曜日

11/20 7周年記念大会☆

日記担当はあやこです♪

先日、フットサルの結成7周年記念大会がありました。



もう7年もフットサルを続けているなんて~~~!!!

自分で驚きです(*,*)

試合の結果はビリ・・・(+.+)

キーパーのTちゃんが怪我をしていて

メンバーで交代をしてキーパーをしたけど、

普段フィールドをしている私達には反応できず・・・

何点も入れられちゃった。。。

あぁ・・・・・(*.*)

シュートをもっと打っていかないといけないな。



優勝カップは、なかなか我がチームに来てくれません。

来年こそ~!うちのチームがもらうぞ~~~~!!!


▲打ち上げ編▲

サッカーグランドをイメージして作ってもらった

このケーキ。



すごいですよね♪

緑色の芝生の部分は「抹茶チョコ」

白い線は「ホワイトチョコ」

ゴールは「チョコ」

誕生日が近い私も一緒にお祝いしてもらっちゃいました(^-^)

疲れた体にケーキの甘さが染み渡りました☆





石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/