2012年2月22日水曜日

2/22 ホテルのランチバイキング

生暖かな風が吹き

そろそろ春?の予感がする石垣島。

日記担当はマサトです。

急遽オフになった本日。。
 
たまたま、あやちゃんもお休みだったので
 
 
石垣でも大手のホテルである「日航八重山ホテル」
 
のランチバイキングへ行って来ました。
 
 
和洋折衷のメニューで
 
ピザ・カレー・お寿司・天ぷら・日本そば・餃子・ラーメン
 
などなど。合計40種類以上あるらしく
 
平日にも関わらずお客さんが多くてビックリでした。
 
がっつり肉食のワタクシには、ステーキのような
 
肉肉しいのがなかったのは残念ではありましたが、
 
食事はそれぞれ本当においしくて大満足♪
 
これで、1500円ならかなりのおススメです。
 
もちろん別腹コースも充実!
 
 
そんな別腹コースでケーキを選んでいると・・・
 
「食後には、パイナップルがダイエットには良いらしいよ♪」
 
と、おばちゃん達の会話が耳にはいります。
 
「バイキングに来ている時点で、ダイエット的には駄目じゃんね。。。」
 
などと、超小声であやちゃんに話しかけ
 
テーブルに戻ってみると・・・
 
 
・・・女心が未だにわかりません・・・
 


石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/