2012年2月27日月曜日

2/27 第2回 ダイバーズ☆フットサル

今日の新聞はお休みなので
昨日の牛祭りで牛2頭は誰が当たったのかが気になります。
(当たった人を知っているはずがないのですがね・・・・)
 
日記担当はあやこです♪

今月の5日に開催した「ダイバーズ☆フットサル」が
第2回目を開催するために動き出しました!
 
前回、初めて!うちの船長さんとパス練習をしましたが、
(船長はボールを蹴るのも初めて。私のフットサル姿を見るのも初めてです。)
ボールを蹴るときに「なぜか??????」左手に力が入るのです。。。。。
 
強く蹴ろうとすればするほど、力が入る・・・・(@.@;;;)
 
そして、その姿を見ると笑って私は力が入らない。。。。。
 
本人が楽しく参加しているから「よし!!!!!!」としよう♪
 
 
プレー中の真剣な場面有り!笑いもあり!!
けがのないように楽しみたいです☆
 
もちろん女性人も参加していますよ~(^-^)
 
 

石垣島ダイビングショップ メビウス
http://www8.ocn.ne.jp/~mobius/

石垣島お子様お預かりサービス メビウス
http://mobiuschild.web.fc2.com/