2013年11月6日水曜日

11/6 対抗馬?

今日は秋晴れ!

というよりも、かなり暑かった石垣島。
 
日記担当はマサトです。
 
石垣にご旅行に来た方はお解りかと思いますが、
 
石垣で有名なのは「石垣牛」だったりするのですが
 
先日、道端でこんな車を発見いたしました。。。
 
 
「ぶーちゃんトラック」・・・(ワタクシが銘銘(笑))
 
数は少ないですが、豚専門の焼肉屋さんもある石垣島。
 
石垣牛の対抗馬(豚?)として、今後認知されるのか?
 
まぁ、私的にはおいしければどちらもウェルカム♪ですけどね。
 
 
 
石垣島ダイビングショップ メビウス
 
石垣島お子様お預かりサービス メビウス